あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ去年もありがとうございました!今年も是非よろしくお願いしますm(_ _)m

あー( ; ; )

今日はついにノットフェス。まぁ私は行きませんがなんか今になって悲しい。でも私がファンの人が居なければいいやってなるんですよね^^; ドラムの音も変わって曲調も変わったり、、、ポールはしょうがないけどジョーイにかんしてはいまだに信じられないです…

行ってきました

行ってきました!めっちゃ楽しかったですよ〜^ ^出雲大社は本当に混んでましたよ。でも私は早めに行きましたので、あんまりでした 笑あと、島根県の神社、岡山県の神社をまわりました!楽しかったー♪

出雲

こんばんは。お久です。今週の金曜日の夜から出雲旅にいく予定です。。。やっっっったああああ‼︎ついに念願の出雲大社(≧∇≦)まだ伊勢神宮はいってませんが…(´・_・`) そうなんですよ。私、歴史好きで神社やお寺が好きなんです。ごほん.....また写真載せにきま…

暑いですね

久しぶりです!いや〜暑いですね…。涼しい所に行きたいですね…。それはおいといて、、、討鬼伝発売まであとわずか!やったーー‼︎‼︎ 予約はみなさんしましたか?私はTSUTAYAでしましたよ!笑 はい。だいたい強くなったらオンラインで遊ぶんで、もし会ったらよ…

お知らせ

もうひとつブログ作りました。こちらhttp://zetuboubiryi.hatenadiary.jp/ Slipknot関連しか載せませんが、良かったらヨロシクお願いします。質問やらなんやらありましたら、コメントください。あと、Slipknotだけ載せるブログの方ではこっちの記事について…

お久しぶりです。

ついに昨日島津2までいきましたよ〜‼︎合戦ログインボーナスありがとう…。久々だったので、かなり興奮しましたね(;´Д`A笑 では( ̄▽ ̄)ノシ笑